

引越し

FC2飽きてきたので引越しました。

全体的にリニュってます。

Carbane


予期せぬエラー

ぬあああああああああああああああああ!

本日PS3さんがお亡くなりになりました。
真っ赤な画面。
予期せぬエラーが発生しました。と様々な言語でビッシリ書かれた真っ赤な画面。
トラウマになりそうな真っ赤な画面。

劇場版エウレカセブンを久しぶりに見ようとBD差し込んだ結果がこれです。
ほんと、EVA破を堪能した後でヨカッタ…。

半分死んだようなブログですが近況報告。

バイク免許のほうはなかなか実習の予約が取れず
ちょっとてこずってます。
でもあと半分かな。

仕事のほうは
もう辞めてしまいたい
と本気で考えてるイマドキの新入社員って感じで頑張ってます。

辞めたい。

ネトゲの話。
ドラゴンネストやりました。
各職性別固定ってのがちょっと不満だったりしますが、
そこそこ面白いんじゃないですかね?
疲労度システムもライトユーザーにとっては気にならないし。
対人はいまのとこヲリゲーらしいですね。
自分は見た目でプリーストかフォースユーザーにしそうですが。
(ネル鯖でプリーストだけ作ってみた)

話は戻ってPS3。
ロスプラ2オモロー!ってしてたのに、
またEVA破見たくなってきたのに、
なんで来ちゃったのソニータイマー。
でも、ギリギリ11ヶ月だから保証も聞くだろうし。

…それでもやっぱりショックなので、
心の叫びを書き留めてみました。

そんな感じ。

HOME

